中学生「探鳥」日記

高校生になりました!初心者の探鳥日記です

感謝!!合計アクセス1万回突破!! 2021年8月21日

 

こんばんは、Musukoです!

 

f:id:tyuugakusei_birder:20210619220923j:plain

 

さっき記事を書いて、1分後に別の記事を書くっていう、ね!

 

 

斬新。

 

 

 

はい、今回のテーマは、タイトルの通りでございます。

 

いや、ありがとうございます、本当に。感謝、感謝。

 

 

こんなに早く到達するとはな...。

 

細々と探鳥の記録をつけるつもりだったんですが、

色々と流行りのところへ行ったからか、

アクセス数が意外と多くて...。

 

コロナ禍では、いいことではないですね。

 

反省しております。

 

とはいいつつ、またすぐに行ってしまいそうですけどね、どこか。

 

 

それにしても、伊佐沼とか行ったあとすぐ、アクセス数がグイーンと

増えたのは、ビビりましたね。

 

 

内容これだけだと、やっぱりつまんないんで、蛇足を。

 

 

f:id:tyuugakusei_birder:20210505123218j:plain

 

 

以前のQ&Aみたいな、

よくわかんない企画みたいなことはしませんよ、ご安心を。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記!

 

緊急企画!

 

みなさんが思う『new日本三鳴鳥!』があれば、

コメントで教えてください!!!!

 

簡単に説明すると、

「個人的には、この鳥の声、好きなんだよな〜」

「なんで日本三鳴鳥に入らないんだろ〜」

を、3種類まとめて、自分だけの日本三鳴鳥を作る。

 

それだけです。

 

ちなみに、僕の『new日本三鳴鳥』は、

 

ミソサザイ・エゾムシクイ・クロツグミ です!

(今の気分ですが)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

まず、宿題で、いただいたコメントとの返信が遅れたことの謝罪を。

 

なかなかコメントもらえないのに、

いっつもこんなんだから、

余計にコメントもらえないんでしょうね...。

 

 

 

次、は、なんかあるかな...。

 

 

あ、そうそう、YouTubeです。

 

なんか、前にやってたチャンネルが管理できなくなったっぽいので、

全く似たり寄ったりな、新しいチャンネル作りました!

 

『中学生「探鳥」日記 動画編』

 

よろしくお願いしまーす。

 

 

 

あとは、どうでもいいけど、

中学生の間の目標を変更します!

 

以前は140種類とかにしていましたが、

とっくに超えてしまったので。

 

new目標! 160種類!!!!!!

 

いけるかな〜。

 

ターゲットは、

 

オオマシコ・オシドリ・ミヤマホオジロ

ニシオジロビタキトラツグミ 

 

こんなもんですね。

 

 

ま、勉強最優先ですね。

 

ってことで、宿題します。

 

わざわざ読んでいただいて、ありがとうございました。

 

 

ブログランキング