中学生「探鳥」日記

高校生になりました!初心者の探鳥日記です

Zoopicker 始めました! 2021年5月21日

こんにちは!Musukoです!

 

どうやらいろんな方が始めたらしい、Zoopicker。

今までアナログ方式でやっていたので、ちょっと興味が出て、始めました。

 

なんかもうすでに、Naomi♪さんにFineしてもらってます。

 

今まで出会った137種を入力するのが、なかなか厄介でして、

でもそれを入力しないと意味がないのであります。

 

なんだかんだ、よろしくお願いします!

 

zoopicker.com

 

「るりびたき」が、野鳥の中でダントツに好きなので、

名前は「るりびたき」に。

 

いろいろと、めんどくさいな。

 

あと、最近のお知らせは、リンクのところですね。

ネットやらTwitterやらで出会った方々を、新たに追加いたしました!

 

最後に、我が家の庭の鳥たちを...。

 

f:id:tyuugakusei_birder:20210522100910j:plain

f:id:tyuugakusei_birder:20210522100924j:plain

f:id:tyuugakusei_birder:20210522101049j:plain

f:id:tyuugakusei_birder:20210522100936j:plain

f:id:tyuugakusei_birder:20210522101000j:plain

f:id:tyuugakusei_birder:20210522101024j:plain

 

賑やかな家であります。

 

あ、オナガが来たな。

 

あー!そう、一昨日の夕日!

みなさん見ました?!綺麗だったなー。

その日はお昼が雨で、夕日が見れないと思ったんですが。

(基本毎日夕日を見ている中学生Musuko)

 

f:id:tyuugakusei_birder:20210522101435j:plain

 

f:id:tyuugakusei_birder:20210522101445j:plain

 

はい、おしまい!

 

「歩け歩け!横浜野鳥日記」のYUIさんも、

「鳥を見て歩こう」のKIsukeさんも、サンコウチョウ、羨ましいー!