中学生「探鳥」日記

高校生になりました!初心者の探鳥日記です

高校生になりました!

こんにちは、Musukoです!

 

4月になりましたね。

僕はついに、高校生になりました!!

 

中学校入学と同時に始めたこのブログ。もう4年目になります。

三日坊主にならず、続けられているのは良かったと思います。更新頻度はどんどん下がってますが。笑

これからどんどん忙しくなるでしょうから、無理のない範囲で続けていきたいと思います。

 

ブログの名前は、迷ったんですが、このままにしておこうかな。

 

これからも、よろしくお願いします!!

 

ついでに、最近の鳥などの写真を何枚か載せておきます。

 

家族と行った伊豆旅行(3/24)にて

雨の中瓦屋根で囀るイソヒヨドリ

リュウキュウサンショウクイカワガラスにも出会いました。

 

友達と青春18切符で行った関西旅行(3/27〜29)にて

清水寺にいた今季初撮りのツバメと、

松本城のお堀にいたコブハクチョウ。ここにはカワセミオカヨシガモもいました。

 

その旅行の写真もいくつか。

姫路城

清水寺

彦根城

松本城

楽しかったです!国宝の天守にたくさん行けてよかったです。

 

今日は入学式でした!

いよいよ東京にもオオルリキビタキが到着しているようですね。

早く会いたい〜

 

それでは。