中学生「探鳥」日記

高校生になりました!初心者の探鳥日記です

速報? 宮ヶ瀬・早戸川林道の野鳥 カヤクグリ・ベニマシコ他 2022年1月16日

f:id:tyuugakusei_birder:20220117174440j:plain

 

カヤクグリ 「ま〜たサボりやがって...。」

Musuko 「せっかくの念願の初めましてだったけどねぇ、ごめん。」

 

 

 

時間がないので、詳細は後日...。

 

 

f:id:tyuugakusei_birder:20220119202258j:plain

 

ベニマシコ 「速報って言うけど、早くないからね。むしろ遅いからね。」

Musuko 「せめて、当日中だよね、速報って。」

 

 

f:id:tyuugakusei_birder:20220119202453j:plain

 

ベニマシコ 「なんでもいいけど、早く書きなさいよ、本編。」

Musuko 「なんでもよくはないが...。その表情いいねぇ。」

 

 

f:id:tyuugakusei_birder:20220119202630j:plain

 

エナガ 「前科一犯...。」

Musuko 「あれはホントに、しょうが無かったんだって...。」

 

 

 

アトリ・オオタカたちに謝りつつ、

今回はこれで。

 

 

念願の初カヤクグリ&宮ヶ瀬デビューだったので、

そのうち書きます。

 

 

 

 


野鳥観察ランキング

 

 

ブログランキング

blog.with2.net

 

<使っているカメラ>

cweb.canon.jp

 

 

 

あー、そうだ。

K君、色々悩んだ末に、なんと P1000 を購入したそうです!

 

いーなー。