中学生「探鳥」日記

高校生になりました!初心者の探鳥日記です

動画ができました

こんばんは。

今まで散々悩んでいた「動画」が、ついにできました!

もう今月もわずかなので、ファイル利用量も気にせずに投稿できます!

 

目指せ、再生回数10か〜い!笑

 

第一弾 今日のオオルリ

 

www.youtube.com

 

第二弾 今日のキビタキ

 

www.youtube.com

 

第三弾 去年だか今年のルリビタキ

 

www.youtube.com

 

第四弾 いつかのアオゲラ

 

www.youtube.com

 

第五弾 この前のヤブサメ

 

www.youtube.com

 

第六弾 この前のイカ

 

www.youtube.com

 

第七弾 この前自慢したいつかのマヒワ オスバージョン

 

www.youtube.com

 

ああー、疲れた。

これからも、ユーチューブ共々よろしくお願いします!

あ、Twitterもはじめました!

 

どれも、レベルの低さに関してはノーコメントで.....。